※画像・文面等、当ブログ内からの無断使用厳禁!                     イラスト協力:Enricoさん 作品は、コチラ

2019年4月19日金曜日

サンチークのペア

我が家のサンチークは、割と赤い子でペアリングしています。
来たばかりの頃は、もう少し赤みが強かった気がします。
メスは、頭の後ろも赤がにじんでいた程です。



















先月から、5個の卵を抱いておりました。
1カ月経ちましたので、検卵を...
結果、全て無精卵!?  ショックです!(悲)

先にも書きました、パイナップルの雛ちゃん達
順調に成長していました。\(^o^)/
筆毛も生え始めた子もいれば、まだ目の開いていない子も。
可愛い...(^^)

驚いたことに、初め4羽でしたが、残っていた卵も孵った様で、
巣箱には、5羽育っていました。
最近では、餌の減りの早い事...(;^_^A
このパイナップル、サンチークやダイリュートのスプリットをそれぞれ持っているそうなので、どんな子に育つのやら?
でも、一気に5羽は...(;^_^A
父が1羽飼いたがっているのと、自分では1~2羽かな?
他の子は、里親さんに託すかな?
   ↑5羽に躊躇しています

可愛いと、手放したくなくなりますね~ (笑)
来年は、順調に行けば、オキナとシロハラが産卵します。(;^_^A
 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー