※画像・文面等、当ブログ内からの無断使用厳禁!                     イラスト協力:Enricoさん 作品は、コチラ

2020年3月20日金曜日

新しい家族(ヨウム)のお迎えとゴシキの雛ちゃん達


先程、無事にヨウムペアをお迎えしました。
まだ、落着きがありませんが、餌を食べてくれましたので、一安心。
当面は仮住まいのケージですが、ゆっくりとくつろいで欲しい物です。

今まで、あまり興味が無かったので、あまり見ていなかったのですが、
思ったより大きいですね!

ああ...
雛が産まれないかなぁ~ (;^_^A

早く、環境を整えてあげようっと。



ゴシキセイガイインコ雛
ヨウムのお迎え騒動で、インコ部屋は大騒ぎ\(^o^)/
ゴシキも巣箱の外に出ていたので、こっそりと覗き見。
孵化した2羽共、まだ目も開いていませんでしたが無事に大きくなっていました。
さすが実績のある親。
頼もしい。(笑)


この子達は、もう少し大きくなりましたら里親募集の予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー