※画像・文面等、当ブログ内からの無断使用厳禁!                     イラスト協力:Enricoさん 作品は、コチラ

2020年8月8日土曜日

里子に出て行ったパイナップル


この春、里子に行ったウロコインコのパイナップルです。

手乗り用に育てていましたが、
挿し餌のまま、お迎えされていきました。



 

すぐにベッタリで、顔を見るとピーピー
名前を呼ぶと、反応して...
里親様は、凄く喜んでいらっしゃるのが伝わって来ます。
お写真は、戴いたもので、
ソファーの背もたれと、クッションの間がお気に入りなのだとか。
放鳥時は、いつもソファーか里親様の肩に乗って遊んでいるそうです。

飼っていた子が不注意で逃がしてしまい、かなり落胆していた様でしたが、
今は、前みたいにすごき元気になられたご様子。
※里親様は、80代のおじいちゃんです

こんなに喜ばれると、こちらも嬉しくなりますね!

今、募集中の子達も、良い里親様が見つかるといいなぁ~

※募集中の子は、手乗りパイナップル2羽(一人餌・挿し餌3回)です。
 更に巣箱に、まだ2羽居ます
    ※挿し餌3回の子は、決まりました。 R2.8.8

 

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー