※画像・文面等、当ブログ内からの無断使用厳禁!                     イラスト協力:Enricoさん 作品は、コチラ

2019年6月21日金曜日

育雛器「バードブルダー」

飼育ケースが届きました。
お店ではお馴染み。
お世話になっているブリーダーさんもご愛用。

育雛器「バードブルダー」
何を間違えたのか? かなり大きい...
向かって右隣に並べたダイソンが小さい(笑)
何処に置こうかなぁ?
















それより、活躍するのはいつ?
クルマサカオウムやコンゴウインコが雛を産んでくれれば、大活躍するんでしょうね!?
 ...いつの話だぁー (^^ゞ

シロハラやウロコ・オキナでも使うかなぁ?
温度・湿度管理を自動でしてくれます。冬場に生まれた雛ちゃん達には大助かりしそうです。


もうすぐ我が家にやって来る新しい家族。
 ウロコのバイオレット(青い子) 我が家のサンチークのお婿さん
 オキナのモーブ(灰色の子)♂とダークコバルト(濃い青)♀ ペアにする予定。
お迎えしたら、紹介します。

来年の繁殖期が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

お問い合わせ

名前

メール *

メッセージ *

フォロワー